Cabal: ビジネスの財務とオンラインストアを管理
キャバルをダウンロードして、ビジネスを次のレベルに引き上げましょう!キャバルを使用すると、ビジネスや起業の財務を管理し、オンラインストアを数秒で作成することができます。完全に無料です!
キャバルは誰のためのもので、何に使用されますか?キャバルは、起業家向けの非常に便利で無料のアプリケーションであり、彼らが携帯電話から自分の売上、経費、在庫、オンラインストアを追跡することができます。これにより、管理が容易で迅速になります。
キャバルでは何ができますか?キャバルでは、便利なツールにアクセスするだけでなく、知識を共有し、共に成長する起業家やビジネスオーナーのコミュニティの一員になります。
キャバルの最も優れた機能のいくつかは以下の通りです:
- 売上の管理:現金およびクレジットの売上を迅速かつ簡単に記録できます。
- 経費の追跡:ビジネスのコストと経費をリアルタイムで追跡し、月次の義務を忘れることがありません。
- 製品とサービス:ビジネスが提供する製品やサービスの在庫を定義し、管理することができます。バーコードをスキャンしたり、写真を撮ったり、各製品の数量を制御したりすることができます。
- リマインダー:クライアントやサプライヤーへの未払いの支払いに対して迅速にWhatsAppリマインダーを送信できます。各トランザクションの電子レシートやビジネスのパフォーマンスに関するさまざまなレポートも送信できます。
- キャバルストア:在庫を定義するだけで、数秒でオンラインストアを有効にし、お客様に独自のオンラインストアのリンクを共有することができます。任意のソーシャルネットワークやWhatsAppで共有することもできます。また、アプリから注文を受け取り、管理することもできます。
- レポート:キャバルを使用すると、日次、週次、または月次の目標と成長を追跡することができます。また、パフォーマンスの分析と制御のためのPDFレポートをダウンロードすることもできます。